2005年09月30日

体に鞭打つ

阪神優勝。。。自主練が終わり体から生命反応が消えかかっているときに発覚!!!
こいつは飲まなくてはビールexclamation×2
とりあえずは文芸下宿組と街角屋にて体力回復晴れ
そして、我が家へ。。。TVをつける。『阪神優勝!!』しかやってへんんしあせあせ(飛び散る汗)その場のノリで常温で放置されていた酎ハイに手が届くexclamation×2
「これを飲んだら、、、明日の2限は出られへんな。てか、疲労困ぱいの体にアルコールはへっちゃらなんか??いや、しかしここで飲まなくては大阪にきた意味がないやんけパンチ


飲んだ。。。


あえなく2限撃沈どんっ(衝撃)
posted by イワ介 at 12:33| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

戦地へ

さてと今日は待ちに待った面接や、いっちょさわやかぶって行くかなるんるん
とりあえずUMA先輩との待ち合わせ場所の八戸ノ里まで行くとするかー
チャリに乗る事10分後。。ん?先輩からTELLがexclamation×2
イワ「もしもし?」先輩「小阪の吉牛におるから吉牛まできて」 イワ「了解です」
よっしゃあぁぁー、いっちょ気合いいれてこぐか!!セィexclamation×2exclamation×2
バキどんっ(衝撃)!!ポキ爆弾!!!
exclamation&questionなんの音??急にチャリのペダルが重くなりよった(ノ゜O゜)ノ
即停車!!どれどれ。。
うぉexclamation&question後輪がマジ半壊しとるexclamation×2exclamation×2exclamation×2なんかタイヤがメビウスの輪みたいになっとるやんけexclamation×2exclamation×2
ま、まぁ、、、これぐらいならいけるなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その後先輩と無事に出会いラウンドワンに到着。
面接もかるく笑顔で通し1:00に終了。

さて、帰るかな。
ん?チャりが限界やんけexclamationあかんもう乗られへん。。かくなる上は押して帰るexclamation×2

〜チャリを押すこと30分〜

ふぅ〜やっと近大まで帰ってきた。。。。てかもう我慢できひんむかっ(怒り)悪いチャリ、無理矢理乗るぜ。

チャリ「岩下さん、もう無理ッスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イワ「まだだexclamation×2まだおめぇは本気を出しちゃいねぇ」
チャリ「岩下さん僕は全力でやってるよ、これ以上はもう、、、」
イワ「おめぇはまだ心のどこかで地球へのダメージの事を考えてるんだexclamation×2大丈夫、ダメージならドラゴンボールでなおせる 今だぁぁぁぁぁあexclamation×2exclamation×2
チャリ「ウワァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ミッシッヨンクリア決定チャリ戦死どんっ(衝撃)
posted by イワ介 at 12:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

面接。。。

今日は真夜中にバイトの面接がある。
面接?まぁそれはまず問題ない。しかし問題はその時間だ。おそらく0時頃。
なんてこったいがく〜(落胆した顔)exclamation×2そいつは眠気MAXな時じゃないか雷雷神様もおつなことをしやがるぜ。
こうなったらテンションだけで乗り切るしかないな...ん?まてよ、面接した後家に帰ってきたら何時になるんやあせあせ(飛び散る汗)  明日の1限はどうやら自主休講にするしかないな〜どれどれ明日の1限はと......ドイツ語exclamation×2exclamation×2せ、戦闘力が高すぎる。こいつのおかげで、前期のテストは-2点という意味のわからん点をとっちまったバッド(下向き矢印)
明日の1限は界王拳(50倍)でしのぐしかないパンチ
posted by イワ介 at 12:46| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スタンドとの出会い

朝、目が覚める。
イワ「さてと、今日もいい目覚めだ。顔でも洗うかな」
布団から起き上がろうとする俺。
イワ「ん?何ぃ!?体が動かないだと!!まさかやつのスタンド能力か!?」
どこからともなく  『…俺が時を止めた...朝起きた時点でな…オラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオアラオラ!!』  〜30分後〜 腕、腰、膝、足、そしてに深いダメージを負いました。
こうなったのも昨日の受けの練習のおかげッスバッド(下向き矢印)
練習でも常に本気!!  受ける受けじゃなくくらった受けをしろexclamation×2 世の中ってマジしんどいもうやだ〜(悲しい顔)けど,,,,この練習は集中力もつくからありですexclamation 
posted by イワ介 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

