2005年11月25日

最近

ロンリーBoyのイワ介です。
はぁ〜最近ブログの更新がめっきり減りやした。

何故??

それはバイトのせいもあるが、一番にパソコンが持ってないからさ!!!!

技科学術がいくら発展しようとも俺ん家ではドリキャスが限界です。

さてさてそれよか、遂に三回生となった今日この頃、先輩らしさが必要だと実感。すなわち『兄貴的存在』!!こいつは重要なもの。
ルイージにマリオがいるよう、ノコノコにパタパタがいるよう、クリボーにたいしてハネクリボーいるよう、アグモンに対してグレイモン、エビス丸にはゴエモンが、悟天には悟飯が、ドモンにはキョウジが、メガネにはコンタクトが、シイタケにはマツタケが、VHSにはDVDが、スチール缶にはアルミ缶がというように世の中は兄貴という目指すべき存在がいてこそ成り立っている。


よって今回は竹内力の兄貴、哀川翔の兄貴を目指すことに。

しかし、思えば二年間色々やったなわ〜。プレ新で飲みつぶれたり、榊のビンを破壊したり、社会人大会で笑ったり、環状線を二周したり、道場で百人一首大会をひらいたり、節分したり、武徳に行ったのに胴着のズボン忘れてとんぼ返りしたり、ポップコーンまいたり、、、、

もうアホな事とかしてる場合ちゃうな。今日からは大人の対処で部活に取り組もっとあせあせ(飛び散る汗)

目標↓
はしゃぎ過ぎない
礼儀はしっかり
アホな事をしない
20歳という貫禄




posted by イワ介 at 13:54| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

コタツでGO!

イワ 「やべぇ、俺の力じゃピッコロ大魔王に勝てない!!どうすればいいんだ。。」

ムタイト様 「こいつを使って封印するしかないわい!!」

イワ 「師匠、これは?」

ムタイト様 「これは魔封婆じゃ」

イワ 「こ、これが魔封婆か!?」

イワ 「くらえぃぃぃ魔封ぅぅっって、これ俺んちの炊飯器やんけ!!!」





ここ2ヶ月ぐらい自炊してなかったせいでてっきり魔封婆だと思ってたら普通に炊飯器でした。
。。。。という訳で、早速、今回は魔封婆改め炊飯器で米を炊きます!!お金がないからね。

とりあえずベーシックに四合の米を気合いと共にぶち込みます。洗う→ボタンを押していっちょあがり。

めっちゃ楽!!

世の中ボタン一つでなんでもできるようになって便利だと痛感。
ここでふと思い出しました。そういえば昔eヌードルという商品があった事を。。なんでも電子レンジで作れるカップラーメンだったはず。でもPL法の関係で販売中止になったみたいですが。食べてみたかったなぁ〜。

そんなこんなで久方ぶりに自炊Lifeが始まります。
posted by イワ介 at 16:36| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

恋愛至上主義

Mr.接客スマイルです。今日も夜からバイトです。

寝たのに眠い!!というワケのわからんテンションのまま仕事をこなします。やけっぱちです。
でも僕は、まだ一人じゃ何にも出来ない未熟Boyだから今日も先輩の後ろをくっついていきます。ウザイくらいに!!

そうこうしていると、、、、

お客がきた〜!(^^)!

ちっ、またカップルか。。。(´Д`)


嫉妬

でも顔には出しません。接客業ですから。それでもやはり心にはクリティカルヒットです。あべしっ!!はぁ〜もうすぐクリスマスだってーのにな。。。

俺のキャンパスLifeはこれでいいんか??

いいワケねぇしexclamation×2(声を大にし即答)

こういう事に関しては受け身はやっぱりあかんな。男はやっぱり積極さが必要やな〜と考えさせられます。

結論:一人暮らしの僕には寂しくなったときに話し相手が必要

posted by イワ介 at 09:13| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

大脳起動

か、身体から痛みが消えているぅぅぅ!!!今まで苦しんでいたあの演武の頃が懐かしいぜ。
筋肉痛?このところ筋肉という筋肉なんてリストラ真っ只中。最低限の能力しか消費する気はないですから。悪いな俺のはかない筋肉供よ、こんなダメダメな主人で。。。

それより、最近本能のおもむくままに行動していたせいか若干頭が前よりバカになっているexclamation×2ような気がするわけです。頭を使って考えるなんていう高等技術はそう滅多にしません。。。これは非常にマズイです。ぽけ〜 っとしとるとあっという間にMonkey並みの知能になっちまいます。

まさにジャパニーズイエローモンキーexclamation×2exclamation×2

ってことでこれからは少々マジメに勉学に励まんとですわ。
posted by イワ介 at 14:15| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

金がねぇ。。

おかしい。。。
なんで俺の貯金が二万円をきりそうなんだ!!!
もうヤバイっす。今月は早くも残高二万円弱生活です(>_<)今だかってこんな状態にはならんかったのに。。バイトも始めたはずなのに全く意味がねぇ。
金がもったいないから病院にだって行かなくなります。んで久しぶりに行くと病院の先生にこっぴどく文句を言われます。
でも、金がないんだから仕方ないってーの!!怪我を治すのに命がなかったら意味ないやん。分かってくれよ、先生!食事だって自炊してないからアホみたいに金がかかるんだよ。料理をしてくれる人がおったらどれだけ助かるか。
posted by イワ介 at 21:01| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

学祭Soul

めっきり学祭の年頃です。昨日は調子こいて飲み過ぎ棺桶にかた足をつっこんでいました。ヤバイヤバイ。

しかも今日は秋月やし。。ダルっ(´Д`)あせあせ(飛び散る汗)昨日のアルコールさんのせいで若干身体がボロ〜ボロ〜


まぁそんなんいいさ!!!!

さぁグタグタTimeすたぁ〜と(ノ゚O゚)ノ
posted by イワ介 at 19:25| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

