2007年03月10日

人は人。

なんとなく疲労困憊デス。

最近はムチャにお酒を飲む事が多かったんで内臓が弱ってるらしいです。

あと色々うまくいかん事や立場的な問題のおかげで・・・・むりにでもお酒が飲
みたいです。

へらへらしてるとか、主将としての意識が足りんとか、主将らしくないとか、威
厳がないとか、主将のくせにとか。。。

みんな思ってるんだろうなー。

ふと思いました。



なんなんだろうね・・・



一度立ち止まって考え出すとキリがありません。

だから、色々してごまかすワケです。

誰を信じ、何を信じればいいんかな。

自分を信じたいけど信じれんし。

止まったらもう一度歩き出すのがつらいです。

しっかりしないとと思うあまり本音を隠したり。

そのせいか孤独を感じやすいです。

大切にされる事を求めて。
感情とか心がなかったらよかったな。。。
posted by イワ介 at 21:08| 長野 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
主将は先輩以外にいませんよ!
Posted by at 2007年03月22日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

