2007年04月01日

生きるという事。

今まで数えきれない人に会ってきました。

様々な出会いがありました。

嫌な事も、楽しい事もありました。

出会わなければよかったと思う事もありましたが、そんな事があったからこそ今の自分ができていると思います。

出会ったがゆえに与えられる影響はたくさんあると思います。


出会った事によって人を変える、そんな事ができる人間になりたいとずっと思ってました。

僕は人を変え成長させる事ができる出会いをすることができたのでしょうか。

少しでも変えることができたならうれしいです。
posted by イワ介 at 16:23| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私はあなたと出会えてよかった、心からそう思います。
Posted by at 2007年04月03日 19:04
誰だかわからんけど、それならよかった。出会ったのが間違いだなんて俺はまだないから。今まで出会った全員にちゃんとお礼を言いたいな・・・
Posted by イワ介 at 2007年04月04日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37462799

この記事へのトラックバック
×

