2007年04月06日

和解。

今回の件で人に『キモチ』を伝えてわかってもらう、実感してもらうって事の難しさを知りました。

自分が思っとる事を100%伝えたいけど、それはなかなかできんね。


コトバだけじゃ伝えきれん。


そして、コトバとして言うのと文章とするのとでも違いはあるんよね・・・むずいんよな。

わかってもらいたいけど・・・でも、わかってもらうためになんて言ったらいいかわからんし。

表面的なもんじゃなく、本質的なとこを伝えたいのに。


うまく伝えきれん。


そんなもどかしさを実感してました。

それがすごく悔しい。どうすりゃいいんじゃい。

でもそれでも、、、何か言うとかメールするとかっていうアクションをせんとなんも始まらんワケです。

ちょっとしたズレが大きくなって修復できんようになる前にな。

自分のことをわかってもらうには何かを言わないとなんも伝えれん。

黙ったままわかってもらうなんてのは、むしがよすぎるんよ。

だからちょっとずつでもいいから、これからはちゃんと言えるようになりたいと思います。

そうして、わかってもらえるようになったら伝えたいことも思ってることも自然となんとかなると思います。

そうなれば


本当に感謝しているってをももっと実感させてやれると思うしな!


ってことでこれからもよろしく御願いします♪
posted by イワ介 at 20:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手紙で伝えるってのもありだと思いますよ。
Posted by at 2007年04月07日 22:49
だな〜♪

きれいに書かないと!!
Posted by イワ介 at 2007年04月07日 22:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。