2005年09月28日

スタンドとの出会い

朝、目が覚める。
イワ「さてと、今日もいい目覚めだ。顔でも洗うかな」
布団から起き上がろうとする俺。
イワ「ん?何ぃ!?体が動かないだと!!まさかやつのスタンド能力か!?」
どこからともなく  『…俺が時を止めた...朝起きた時点でな…オラオラオラオラオラオラオラオラオオラオラオアラオラ!!』  〜30分後〜 腕、腰、膝、足、そしてに深いダメージを負いました。
こうなったのも昨日の受けの練習のおかげッスバッド(下向き矢印)
練習でも常に本気!!  受ける受けじゃなくくらった受けをしろexclamation×2 世の中ってマジしんどいもうやだ〜(悲しい顔)けど,,,,この練習は集中力もつくからありですexclamation 
posted by イワ介 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。