2005年10月01日

生きるということ

今日はメガネ眼鏡の日らしい(マジな話)。しかし今はそんな事はどうでもいい!

合気道の受け。これは言わば死の宣告。特に先輩と組むとなれば、ボロ雑巾のようになるまで使われる。
足が痛い?腰が痛い?肘が痛い?そんな事はNo-プロブレムexclamation波紋で痛みをやわらげろexclamation×2exclamation×2
先輩が跳べと言えば跳び、もっと高く、もっと速くと言われれば例えそれが人間としての限界を超えたものであっても「ハイっっexclamationexclamation」という返事とともに実行しなくてなはならない。こうやって、「NO」と言えない人間になっていくんだろうな。。。ダメやん、俺がく〜(落胆した顔)
逃げた受けをするな、と言われくらった受けをすれば「重いexclamation」と罵られる。、、、、、それなら一体どうすればよろしいのかむかっ(怒り)
しかし、反抗はできない。立ちふさがるのは権力と言う名の絶望。受けという名の意志は、ひとえに風の前のに同じ。
こんな主従関係が平成の世で見られるとはな。まさに滅私奉公exclamation×2将軍様、バンザイ手(パー)しかし、俺はそのうち北条政子の側につくがな。

故に、受けの時にはアドレナリンという脳内麻薬を分泌し、心というスイッチをOffにして、そして隙あらばトリに一発くらわしてやるパンチというひそかな野望をもっとらんと受けはやっていけん!ってか常に体が痛いもうやだ〜(悲しい顔)

日本社会よ、労働基準法ぐらい受けに適用できるよう改正してくれぃ。


そして、心のテーピングどこかに売ってませんか?あせあせ(飛び散る汗)
posted by イワ介 at 10:35| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
てめぇ…基本一日三回更新だぜ!
Posted by インビジブルファイヤー at 2005年10月01日 20:15
一日一回程度。。なんてたって僕等は昭和世代囹
Posted by イワ介 at 2005年10月01日 22:09
リンク貼るよ。嫌とは言ってくれるな。
そして更新回数を増やすのだ。お前なら、我々の日常を面白おかしく書くくらいの芸当はできるだろう?俺は今数えたら一日四回更新だ。
Posted by 炎竹 at 2005年10月01日 22:20
書けるような事はできる限りは書いてみせるさ(^O^)/
Posted by イワ介 at 2005年10月01日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

