2005年10月08日

煩悩リフレッシュ!

その日の真夜中イワ介はフロントで悩んでいた。

一泊にしようか、それとも3時間だけにしようかどうかを。
一泊すれば深夜料金がプラスたらーっ(汗)さすが大人の憩いの場やな。
そしてイワ介は決断した。。。。。

一泊でexclamation×2

金はかかろうが俺は身体も心も癒されたいんやパンチ

確固たる決意。
俺は男を見せてやった。エレベーターに乗る。
着いてそうそうイワ介は慌ただしく服を脱ぎ始めた。やっぱ最初はシャワーを浴びて身体を洗わなモラルがないやろ。
荷物を置いてシャワーを浴びに。金はかかったがやはり風呂も素晴らしいグッド(上向き矢印)
とりあえず身体を洗い風呂に入る。き、気持ちイイ〜るんるん

風呂から上がると早速イワ介は横になった。
時間はまだ半日以上ある。

「さて。とりあえず一回寝るかな眠い(睡眠)








+こうして、イワ介は健康ランド『湯〜とぴあ』に入り浸り始めた


【関連する記事】
posted by イワ介 at 12:24| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャグジー!ジャグジー!(´Д`)
Posted by 炎竹 at 2005年10月08日 23:03
なんやー
いつの間にはじめたんや??とりあえずリンクしとくわ。どうだい?ラウンドの方は?
Posted by ゆうま at 2005年10月11日 12:04
ラウンドワンは14日に初出勤です!!
Posted by イワ介 at 2005年10月11日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

