2005年10月12日

天国への階段〜第一歩〜

久々の体の痛み。。。こいつだ、こいつが俺の寿命を縮めてたんやたらーっ(汗)

この5日間ほど受けという拷問から解放され悠々自適に生きてきたあの日々、、、
懐かしいぜexclamation×2
しかしそんな平和な日は長くは続かない。平和とは唐突に崩されるものなのさパンチ


『さぁ公開処刑の時間だ!』


ん?規定の立ち技??跳べと言われなくても跳ぶさexclamation何てったって今の俺の身体はパーフェクトぼでぃに近い状態だからな。


座り技?まだまだいけるぜぃ!!シャチでもイルカでもクジラでもお望みならなんでも好きな受けをしてやるさグッド(上向き矢印)


自由技?跳ばないなら自由技なんて無問題!! 跳ばない受けはただの一般Peopleだexclamation×2


なんだか今回は意外に無事に済んだなぁ。。。よかったよかったるんるん

若干、突然17本の受けをさせられた時は右腕を折られると思ったぐらい。。ホント、前落としで跳び受けするって意味がわからん!!

所詮、受けは消耗品って事か?けど、受けが従順に従ってるのも今だけや!!

いつかは、、いつかは反旗をひるがえす爆弾


posted by イワ介 at 11:26| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テメェコラいつの間に!
無断リンクしとくからヨロシク!
Posted by た。 at 2005年10月13日 00:36
いやはやいつのまに・・・ってことで少し遅れて開設おめでとうございます??
う〜ん、とりあえずクジラの受けが見てみたいです。。。
Posted by BB at 2005年10月13日 10:50
〉た。
気付いたもん勝ちッス!!


〉BB
受けなんてやめとき。。痛いだけやから
Posted by イワ介 at 2005年10月13日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

