2005年10月21日

受け人生〜解決編〜

多くの課題を残した全日選抜披露演武。。。なるべく他の組に対抗意識を燃やすこで緊張することがないよう、、、『練習通りに』という覚悟で望んだが、やはり前々から言われているミスが目立った。

でもなんとか全日に出場することが決まった。今は実感があまりないがこれからはより完璧さを求めて突っ走っていくしかない。全日までは残り10日をきっているのであとは細かい所を調整し、とりとのタイミングを合わせて練習していきたい。
posted by イワ介 at 14:53| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オメデトウ!!
がんばれ
Posted by た。 at 2005年10月21日 15:32
怪我だけはないようにな〜
Posted by シバ at 2005年10月21日 20:25
怪我しないように頑張ろうげ〜〜〜
Posted by ダグ at 2005年10月21日 20:54
2回で全日出場は熱いな(^^)!!
がんばれよ!!
Posted by BAP at 2005年10月22日 00:36
すげぇ!頑張ってくれ!応援する!
Posted by タケ at 2005年10月22日 01:08
あの…なんかお腹痛いです、先生。
Posted by 炎竹 at 2005年10月22日 14:29
わたくしイワ介、、、悔いだけはないよう頑張って逝きます!!!
Posted by イワ介 at 2005年10月22日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

