2005年11月25日

最近

ロンリーBoyのイワ介です。
はぁ〜最近ブログの更新がめっきり減りやした。

何故??

それはバイトのせいもあるが、一番にパソコンが持ってないからさ!!!!

技科学術がいくら発展しようとも俺ん家ではドリキャスが限界です。

さてさてそれよか、遂に三回生となった今日この頃、先輩らしさが必要だと実感。すなわち『兄貴的存在』!!こいつは重要なもの。
ルイージにマリオがいるよう、ノコノコにパタパタがいるよう、クリボーにたいしてハネクリボーいるよう、アグモンに対してグレイモン、エビス丸にはゴエモンが、悟天には悟飯が、ドモンにはキョウジが、メガネにはコンタクトが、シイタケにはマツタケが、VHSにはDVDが、スチール缶にはアルミ缶がというように世の中は兄貴という目指すべき存在がいてこそ成り立っている。


よって今回は竹内力の兄貴、哀川翔の兄貴を目指すことに。

しかし、思えば二年間色々やったなわ〜。プレ新で飲みつぶれたり、榊のビンを破壊したり、社会人大会で笑ったり、環状線を二周したり、道場で百人一首大会をひらいたり、節分したり、武徳に行ったのに胴着のズボン忘れてとんぼ返りしたり、ポップコーンまいたり、、、、

もうアホな事とかしてる場合ちゃうな。今日からは大人の対処で部活に取り組もっとあせあせ(飛び散る汗)

目標↓
はしゃぎ過ぎない
礼儀はしっかり
アホな事をしない
20歳という貫禄




posted by イワ介 at 13:54| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「メガネにはコンタクトが」の一言に爆笑。

無茶な目標を立てるんじゃないよ少年w
Posted by た。 at 2005年11月25日 21:53
岩介はこのまま40、50になっても
このまま
Posted by ダグ at 2005年11月25日 22:50
ムチャとか、このままとか、、、僕だって成長する事ができるんです。もう坊やとはよばしません!!!!
Posted by イワ介 at 2005年11月25日 22:56
坊ちゃん!
Posted by 炎竹 at 2005年11月26日 04:03
とりあえずメガネはお前の保護者。メガネの兄貴はコンタクト。よってイワ介はコンタクトを目指す前にメガネを目指しなさい。
Posted by BAP at 2005年11月30日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

百人一首
Excerpt: それは、この方です。山部赤人 たごのうらにうちいでてみればしろたえのふじのたかねにゆきはふりつつたまにコメントを入れます。
Weblog: 気ままに百人一首
Tracked: 2005-11-26 05:01
×

