2007年06月13日

今回は愚痴しか書いてないんで・・・

言わないとわからないんですか?

疑問文で「どーですか?」って送りましたよね?

なのに答える気なしですか?

一人一人に連絡をとらないと答えてもらえないんですか?

だからまた送ったんですけど。

それでもほとんど変わらなかったんですけど。

いい加減にして下さい。

返信する気がないんなら今後一切連絡する気はありませんよ。

それでいて文句を言われても俺は知りません。

春合宿でも色々言いましたよね?

忘れたんでしょうか。

自分の立場とかわかってると思ってたんですけどね。

俺はまだ就活も終わってません。

乱取りだって強いわけでもありません。

それだけでどれだけ焦っていることか・・・

キツイですよ。

後輩の昇級も考えなくてはなりません。

だから・・・自分の事ばっかり考えてるわけにはいかないです。

ホントはもっとプライベートを楽しみたいんですよ。
posted by イワ介 at 20:22| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

やっとれんよ↓↑

久しぶりに奴がきました。

その名も部活辞めたい症候群。

いや〜まいった。。。今回やつはなかなかやります。

色々ありすぎてやっとれんよ!

言わなやっぱり伝わらんのか・・・・

わかってくれんもんやんね・・・

そら内臓痛めて病 院行って血液もとられますよ検査結果はどうなることやら

HELP!!

主将じゃなかったら確実に辞めてたろうな!

今からでもいいから力が欲しい

だから今必死なんですけどね。

補わないと・・・と思って練習してます。でも所詮付け焼刃・・・そんな気持ちを察してくれているのかいないのか。まあ、わかってくれてないやろうな。周りは敵だけか




posted by イワ介 at 00:00| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

(-.-;)

やばい・・・最近全く寝れん。


寝ようと酒を飲んでも微妙やし。


ダメになりそう。。。


誰か助けてー
posted by イワ介 at 01:18| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

心理学より。

ハリネズミのジレンマですね。
posted by イワ介 at 00:32| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

半年。

十人十色。

こんな言葉がありますね。

ま、意味の説明は省きます。

だから、俺は俺のやり方でやります。

それが俺にしか出来ないことだと思います。

俺だから出来ることはいくつもあると思います。

とりあえず

『今までがこうだったから、今回もこう』

こんなのは好きじゃないです。

変えれるもんはどんどん変えていけばいいと考えています。

新しいことを取り入れて、最初は失敗するかもしれません。

でも、次につなげる事はできます。

これは大事なことだと思います。

やっぱり成長したいからね。

主将もあと半年。。。

まだまだ変えれることは可能。

そしてそれを生かすことを次の世代がしてくれれば満足ですな。

後輩が歩きやすいような道を開拓してやりてーな。
posted by イワ介 at 03:04| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

無題

自分の存在を実感する。

僕は自分の存在を他者から認めてもらわないとダメです。

誰かに必要とされないと自分がいたらダメなんじゃないかと思うときがあります。

誰かに認められたくてムチャしてがんばって・・・

がんばりすぎてついひどい事言ってしまい後悔して。

自分で自分の存在を認めることが出来たら楽なのにな。
posted by イワ介 at 23:58| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

和解。

今回の件で人に『キモチ』を伝えてわかってもらう、実感してもらうって事の難しさを知りました。

自分が思っとる事を100%伝えたいけど、それはなかなかできんね。


コトバだけじゃ伝えきれん。


そして、コトバとして言うのと文章とするのとでも違いはあるんよね・・・むずいんよな。

わかってもらいたいけど・・・でも、わかってもらうためになんて言ったらいいかわからんし。

表面的なもんじゃなく、本質的なとこを伝えたいのに。


うまく伝えきれん。


そんなもどかしさを実感してました。

それがすごく悔しい。どうすりゃいいんじゃい。

でもそれでも、、、何か言うとかメールするとかっていうアクションをせんとなんも始まらんワケです。

ちょっとしたズレが大きくなって修復できんようになる前にな。

自分のことをわかってもらうには何かを言わないとなんも伝えれん。

黙ったままわかってもらうなんてのは、むしがよすぎるんよ。

だからちょっとずつでもいいから、これからはちゃんと言えるようになりたいと思います。

そうして、わかってもらえるようになったら伝えたいことも思ってることも自然となんとかなると思います。

そうなれば


本当に感謝しているってをももっと実感させてやれると思うしな!


ってことでこれからもよろしく御願いします♪
posted by イワ介 at 20:59| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

生きるという事。

今まで数えきれない人に会ってきました。

様々な出会いがありました。

嫌な事も、楽しい事もありました。

出会わなければよかったと思う事もありましたが、そんな事があったからこそ今の自分ができていると思います。

出会ったがゆえに与えられる影響はたくさんあると思います。


出会った事によって人を変える、そんな事ができる人間になりたいとずっと思ってました。

僕は人を変え成長させる事ができる出会いをすることができたのでしょうか。

少しでも変えることができたならうれしいです。
posted by イワ介 at 16:23| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

離。

勝手で申し訳ないですが、しばらくの間、離れさせてもらいます。ゆっくり考える時間を下さい。
posted by イワ介 at 01:34| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

運命。

もう甘えん。
posted by イワ介 at 11:00| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

人は人。

なんとなく疲労困憊デス。

最近はムチャにお酒を飲む事が多かったんで内臓が弱ってるらしいです。

あと色々うまくいかん事や立場的な問題のおかげで・・・・むりにでもお酒が飲
みたいです。

へらへらしてるとか、主将としての意識が足りんとか、主将らしくないとか、威
厳がないとか、主将のくせにとか。。。

みんな思ってるんだろうなー。

ふと思いました。



なんなんだろうね・・・



一度立ち止まって考え出すとキリがありません。

だから、色々してごまかすワケです。

誰を信じ、何を信じればいいんかな。

自分を信じたいけど信じれんし。

止まったらもう一度歩き出すのがつらいです。

しっかりしないとと思うあまり本音を隠したり。

そのせいか孤独を感じやすいです。

大切にされる事を求めて。
感情とか心がなかったらよかったな。。。
posted by イワ介 at 21:08| 長野 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

焦燥感

消してやりたい。消してやりたい。消してやりたい。消してやりたい。消してやりたい。消してやりたい。


ついカッとなります。他人事も自分の事のように思います。無力な自分が悔しくて。もっと力が欲しい。。。
posted by イワ介 at 09:02| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

…-o_(・_-)



あぁー足首ヤバス。




親指もまた悪化。






歩くといてーよ
posted by イワ介 at 22:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

叶わぬ未来

満たされない…満たされない…満たされない…この虚無感。

全てを幻だと思いたかった。

何も考えたくもなかった。

何も思いたくなかった。

どーしようもできない事なのだから。



















でも
















なんとかするのが俺。
posted by イワ介 at 21:16| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

潮時

どんなカタチになろうとも今やってる演武が終わったら部活を辞めようかと本気で悩む秋の夜。
posted by イワ介 at 22:55| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

さてさて

音信不通。

旅に出発。
posted by イワ介 at 10:36| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

カツ!!

寂しさになんて負けねー
posted by イワ介 at 21:18| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

価値観

死後の世界があるかないかなんてどうだっていい。ただあるって考えた方が死ぬのが楽しみになるっしょ。
posted by イワ介 at 03:28| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

ぬは

ミクシーに参加しよう!!!
楽しいから♪
posted by イワ介 at 22:34| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

(▼▼メ)

PS2って怖いね


とまらねぇーよexclamation×2exclamation×2
posted by イワ介 at 23:11| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

