2005年12月01日

ジュースには気をつけろ!!

愛するより愛されたい派のイワ介です。タイトルはわかる人だけわかってくれればいい超身内ネタです。

今や世の中はX'masに向けて一直線。肩身が狭い!!!

まったく。。。溜め息しかでねぇー

今回は昇級とかぶるみたいやし、X'masまで合気道ッスか(ノ_・。)。
まぁどこでX'masを過ごそうが相手がおらん俺には関係ないけどなっ!!

そんなことより昨日ついにまとまったバイト代をGETしました。

ねがいましては〜
      56100円exclamation×2


バイト初体験のイワ介にとったらとんでもない額です。
PS2だって余裕買いです。外食だって思う存分できます。たまらんです。
そんなとき思いました。
お金と恋は人を変える麻薬です。
依存度がむちゃむちゃ高い!




posted by イワ介 at 14:11| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

恋愛至上主義

Mr.接客スマイルです。今日も夜からバイトです。

寝たのに眠い!!というワケのわからんテンションのまま仕事をこなします。やけっぱちです。
でも僕は、まだ一人じゃ何にも出来ない未熟Boyだから今日も先輩の後ろをくっついていきます。ウザイくらいに!!

そうこうしていると、、、、

お客がきた〜!(^^)!

ちっ、またカップルか。。。(´Д`)


嫉妬

でも顔には出しません。接客業ですから。それでもやはり心にはクリティカルヒットです。あべしっ!!はぁ〜もうすぐクリスマスだってーのにな。。。

俺のキャンパスLifeはこれでいいんか??

いいワケねぇしexclamation×2(声を大にし即答)

こういう事に関しては受け身はやっぱりあかんな。男はやっぱり積極さが必要やな〜と考えさせられます。

結論:一人暮らしの僕には寂しくなったときに話し相手が必要

posted by イワ介 at 09:13| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

迷える子羊

昨日のバイトは合気道メンバーが勢揃いした。UMA先輩にダグ先輩、この二人とラストまでバイトするのは初めてだった。

しかし、そんな事はまったく問題ないexclamation今、最も問題だと思っているのは『部活のクセ』である。うちの部活ではなんかあったらとりあえず「失礼します」と言え、という徹底した「失礼します」強化訓練をうけたためそのクセがバイト中でもとれないあせあせ(飛び散る汗)

ケース1:事務所に入るときに「失礼します」
ケース2:客とすれ違ったときに「失礼します」

まあ、でもそうは言ってもこれは改善可能なものだ。


だが、改善できないものもあるさふらふら
このバイトは人数が少ないうえに忙しく、常に早歩きが原則である。また、アミューズメント施設のため結構騒がしい。そのためバイト中は一人一つトランシーバーなるものを携帯し連絡を取り合っている。。。

このトランシーバーが厄介だ!!主にトランシーバーでは「○○さん(もしくは君)、××してください」といった事を伝える。おまけに全員が同じチャンネル=全員に聞こえる。

じゃあ俺も郷に入って郷に従わなくては!!


ひらめきひらめきちょっと待ったぁぁぁぁ!!!!
俺はUMA先輩、ダグ先輩を「さんづけ」もしくは「君づけ」で呼べるのかexclamation&question

否、呼べるわけがないexclamation×2

君づけで呼んだ瞬間,、、、、、、、、、、、、、、、、、、殲滅されるな、ボーリングの球とかピンで。

さぁて、どうすればいいのやら。。。。

posted by イワ介 at 15:14| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

終わった。。

やっとこさ長かったC連勤が終わった。。。

バイトをするのが始めてでなおかつ徹夜無理なタイプッス!!な俺にとったらHardワーキング。若干死にそう(*_*)

家に帰るとホンマに寝たきり。。そろそろ介護されたいって。
自炊?そんな体力は残っちゃいない。残ってるのはお湯を沸かす体力のみ。よってカップラーメンかカップヤキソバがBest!!!!
お金をかせいでより良い生活を送るためのバイトが心なしかさらに体調&寿命を縮める結果になってるような気がするが、、、そいつは気のせいだ!!!!!!!!!
posted by イワ介 at 07:42| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

この三日間

金曜0時からラストまで。
土曜2時からラストまで。
日曜1時からラストまで。
こうも連勤が続く今日この頃。。金曜〜日曜は
寝る→起きる→バイト→バイト終了→帰宅→寝る→起きる→部活の練習→練習終了→帰宅→寝る→起きる→バイト→
このエンドレス!!

おまけに今日もバイトやからこれで四連勤。。。

連勤はもう無理やexclamation×2

やっぱ週2が基本ッス。
posted by イワ介 at 13:30| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

異界への旅立ち

私イワ介は今からバイトに旅立っていきやすexclamation×2
posted by イワ介 at 23:16| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分、長いものにはまかれろ主義です。。

今日はいよいよバイトへのぴかぴか(新しい)初出兵ぴかぴか(新しい)24時からラストまで。。夜勤!!

どうやらUMA先輩が俺がアホだって事をバイト先で広めたとか広めてないとか。。。まぁ、第一印象は悪くたってそいつを挽回すればイイだけの事exclamation
俺はやってやりますよ、先輩exclamation×2
接客Smileだっておてのもの。そして、ダグ先輩も面接を受けるらしい。ひらめきってことは、、

ちょっとだけバイトだと俺の方が先輩ってことかexclamation&question

こいつは楽しみだ!!

いや、しかしそんなことを先輩が許すはずがない。結局今の生態ピラッミドはバイトになってもかわんねぇってことかたらーっ(汗)

だが、ここで諦めたら意味がない。
そういえば最近は反抗するっていう大事なことを忘れてたよ。よし、俺は決めた。
『男』イワ介多少先輩面してみせるさパンチ
これぞ革命

まぁ、『革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!』とか言いますが、、、
まさにその通り。
posted by イワ介 at 11:27| 長野 | Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

新兵が行く

眠い(睡眠)ついにバイトという戦場への初出勤が決まった。
決戦の日は14日exclamationこの前色々説明を聞いたことを一括してみると、とりあえずかなり大変exclamation×2 身だしなみとかもちゃんとせなあかんなぁ。。。
バイトの時間はほとんど夜勤になる予定たらーっ(汗)

ただ、ここで問題となるのは眠気exclamation×2
俺にとっての人間の三大欲求の構成は睡眠欲が8割を独占ひらめき東京株式市場もびっくりだよ。。。
まさに大株主exclamation×2こうなったら逆らえる可能性は皆無に等しいあせあせ(飛び散る汗)

自分の家に先輩たちなどを呼んで宴会をしても一番最初に撃沈眠い(睡眠)するのは当たり前。

こんなんで、がんばれるのか???
posted by イワ介 at 11:25| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

戦地へ

さてと今日は待ちに待った面接や、いっちょさわやかぶって行くかなるんるん
とりあえずUMA先輩との待ち合わせ場所の八戸ノ里まで行くとするかー
チャリに乗る事10分後。。ん?先輩からTELLがexclamation×2
イワ「もしもし?」先輩「小阪の吉牛におるから吉牛まできて」 イワ「了解です」
よっしゃあぁぁー、いっちょ気合いいれてこぐか!!セィexclamation×2exclamation×2
バキどんっ(衝撃)!!ポキ爆弾!!!
exclamation&questionなんの音??急にチャリのペダルが重くなりよった(ノ゜O゜)ノ
即停車!!どれどれ。。
うぉexclamation&question後輪がマジ半壊しとるexclamation×2exclamation×2exclamation×2なんかタイヤがメビウスの輪みたいになっとるやんけexclamation×2exclamation×2
ま、まぁ、、、これぐらいならいけるなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その後先輩と無事に出会いラウンドワンに到着。
面接もかるく笑顔で通し1:00に終了。

さて、帰るかな。
ん?チャりが限界やんけexclamationあかんもう乗られへん。。かくなる上は押して帰るexclamation×2

〜チャリを押すこと30分〜

ふぅ〜やっと近大まで帰ってきた。。。。てかもう我慢できひんむかっ(怒り)悪いチャリ、無理矢理乗るぜ。

チャリ「岩下さん、もう無理ッスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
イワ「まだだexclamation×2まだおめぇは本気を出しちゃいねぇ」
チャリ「岩下さん僕は全力でやってるよ、これ以上はもう、、、」
イワ「おめぇはまだ心のどこかで地球へのダメージの事を考えてるんだexclamation×2大丈夫、ダメージならドラゴンボールでなおせる 今だぁぁぁぁぁあexclamation×2exclamation×2
チャリ「ウワァァァexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

ミッシッヨンクリア決定チャリ戦死どんっ(衝撃)
posted by イワ介 at 12:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

面接。。。

今日は真夜中にバイトの面接がある。
面接?まぁそれはまず問題ない。しかし問題はその時間だ。おそらく0時頃。
なんてこったいがく〜(落胆した顔)exclamation×2そいつは眠気MAXな時じゃないか雷雷神様もおつなことをしやがるぜ。
こうなったらテンションだけで乗り切るしかないな...ん?まてよ、面接した後家に帰ってきたら何時になるんやあせあせ(飛び散る汗)  明日の1限はどうやら自主休講にするしかないな〜どれどれ明日の1限はと......ドイツ語exclamation×2exclamation×2せ、戦闘力が高すぎる。こいつのおかげで、前期のテストは-2点という意味のわからん点をとっちまったバッド(下向き矢印)
明日の1限は界王拳(50倍)でしのぐしかないパンチ
posted by イワ介 at 12:46| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

