2005年12月23日

お泊り

今から湯〜とぴあに行ってきますexclamation×2手(パー)
posted by イワ介 at 00:49| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

煩悩リフレッシュ!

その日の真夜中イワ介はフロントで悩んでいた。

一泊にしようか、それとも3時間だけにしようかどうかを。
一泊すれば深夜料金がプラスたらーっ(汗)さすが大人の憩いの場やな。
そしてイワ介は決断した。。。。。

一泊でexclamation×2

金はかかろうが俺は身体も心も癒されたいんやパンチ

確固たる決意。
俺は男を見せてやった。エレベーターに乗る。
着いてそうそうイワ介は慌ただしく服を脱ぎ始めた。やっぱ最初はシャワーを浴びて身体を洗わなモラルがないやろ。
荷物を置いてシャワーを浴びに。金はかかったがやはり風呂も素晴らしいグッド(上向き矢印)
とりあえず身体を洗い風呂に入る。き、気持ちイイ〜るんるん

風呂から上がると早速イワ介は横になった。
時間はまだ半日以上ある。

「さて。とりあえず一回寝るかな眠い(睡眠)








+こうして、イワ介は健康ランド『湯〜とぴあ』に入り浸り始めた


posted by イワ介 at 12:24| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

銭湯

最近銭湯に入り浸り始めた。。。。金もねぇのにたらーっ(汗)
だが銭湯は正直素晴らしいexclamation×2日本よ、よくやった。
泡ブロ=マジ身体の回復力が飛躍的にUpグッド(上向き矢印)心も一緒にリフレッシュるんるん部活の疲れを垂れ流し爆弾

周りはどこぞの知らない御老体ばかり。。しゃーねぇ、俺の気をちぃっとばかし分けてやるかひらめき
posted by イワ介 at 19:09| 長野 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

