2006年03月04日

ぬは

ミクシーに参加しよう!!!
楽しいから♪
posted by イワ介 at 22:34| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

(▼▼メ)

PS2って怖いね


とまらねぇーよexclamation×2exclamation×2
posted by イワ介 at 23:11| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

(+_+)!?

最近気付いた。










今年、道場百人一首してねー!!!!!







機会を見計らってやらねば。
posted by イワ介 at 08:03| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

久方ぶり!!

もうやだ〜(悲しい顔)どーも年末年始は部活の昇級、スキー、バイトで忙しかったです。バイト先では客が社員とケンカになってちょっとびびったイワ介です。

いやあ〜行ってきましたYO、成人式!!

もうかれこれ4,5年ぶりぐらいに友と出会ってきました。
色々書こうかと思ったけど、、、、、、とりあえず今日はここまで。

レポートが終わってないんで
posted by イワ介 at 12:17| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

お泊り

今から湯〜とぴあに行ってきますexclamation×2手(パー)
posted by イワ介 at 00:49| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月13日

怒髪天

今日の5限先生と喧嘩してきたイワ介です。
もともとこの先生(おばはん)には前からムカついて嫌だったんです。

ことの発端は、授業始まってから30分ぐらい。
イワ介は尿意にかられました。授業始まる前にコーヒー2本飲めばそりゃしゃーないやん。

授業受けてる生徒は10人ほど。まぁトイレぐらい普通行かせてくれるやろ、と思い、若干人目を気にしつつ席を立ちドアへと向かって歩き始めた瞬間。


先生「どこ行くん?(キレ口調)」


イワ「ちょっとトイレに。。。」


先生「そんなんに行くな!!席に座っとれ!!」


イワ「は?」


先生「座っとれっていっとんねん!!」


イワ「。。。。わかりました(そんなキレるもんちゃうやろ?)」


先生「お前は授業中トイレに行っていいと思ってるんか?文芸はそんなところなんか?まったく、、、それぐらいわかってるやろ!!教わらんかったんかい!etc...」


イワ「(トイレぐらいいいんちゃうん?そうせんと授業に集中できひんやん!! あかん、やっぱこいつめっちゃムカつくわ。あぁイライラする)」


〜15分後〜


イワ「あかん、怒りがおさまらへん。。。マジ意味わからんし。こうなったら、、、もう出て行く!!こいつの授業の単位なんかいらんわ」


カバンに荷物を詰め込み帰り支度を始める。


先生「何片付けてんねん?」


イワ「、、、帰ります」


先生「は?何いってんねん!!」」


イワ「いや、帰ります」


先生「意味わかってるんか?。。。お前名前は?」


イワ「岩下です」


先生「テストはどうするん?」


イワ「(黙殺)」


出て行く途中カバンがイスや机にボコボコあったけど、もはやキレ気味の俺には関係ねー!!
むしろ当てたるわい!!


いやぁ〜まさか大学入ってもこんなことするとは思いもせんかったわ。
ちょっぴり冒険しちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by イワ介 at 18:16| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

ジュースには気をつけろ!!

愛するより愛されたい派のイワ介です。タイトルはわかる人だけわかってくれればいい超身内ネタです。

今や世の中はX'masに向けて一直線。肩身が狭い!!!

まったく。。。溜め息しかでねぇー

今回は昇級とかぶるみたいやし、X'masまで合気道ッスか(ノ_・。)。
まぁどこでX'masを過ごそうが相手がおらん俺には関係ないけどなっ!!

そんなことより昨日ついにまとまったバイト代をGETしました。

ねがいましては〜
      56100円exclamation×2


バイト初体験のイワ介にとったらとんでもない額です。
PS2だって余裕買いです。外食だって思う存分できます。たまらんです。
そんなとき思いました。
お金と恋は人を変える麻薬です。
依存度がむちゃむちゃ高い!




posted by イワ介 at 14:11| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

最近

ロンリーBoyのイワ介です。
はぁ〜最近ブログの更新がめっきり減りやした。

何故??

それはバイトのせいもあるが、一番にパソコンが持ってないからさ!!!!

技科学術がいくら発展しようとも俺ん家ではドリキャスが限界です。

さてさてそれよか、遂に三回生となった今日この頃、先輩らしさが必要だと実感。すなわち『兄貴的存在』!!こいつは重要なもの。
ルイージにマリオがいるよう、ノコノコにパタパタがいるよう、クリボーにたいしてハネクリボーいるよう、アグモンに対してグレイモン、エビス丸にはゴエモンが、悟天には悟飯が、ドモンにはキョウジが、メガネにはコンタクトが、シイタケにはマツタケが、VHSにはDVDが、スチール缶にはアルミ缶がというように世の中は兄貴という目指すべき存在がいてこそ成り立っている。


よって今回は竹内力の兄貴、哀川翔の兄貴を目指すことに。

しかし、思えば二年間色々やったなわ〜。プレ新で飲みつぶれたり、榊のビンを破壊したり、社会人大会で笑ったり、環状線を二周したり、道場で百人一首大会をひらいたり、節分したり、武徳に行ったのに胴着のズボン忘れてとんぼ返りしたり、ポップコーンまいたり、、、、

もうアホな事とかしてる場合ちゃうな。今日からは大人の対処で部活に取り組もっとあせあせ(飛び散る汗)

目標↓
はしゃぎ過ぎない
礼儀はしっかり
アホな事をしない
20歳という貫禄




posted by イワ介 at 13:54| 長野 ☀| Comment(5) | TrackBack(1) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

コタツでGO!

イワ 「やべぇ、俺の力じゃピッコロ大魔王に勝てない!!どうすればいいんだ。。」

ムタイト様 「こいつを使って封印するしかないわい!!」

イワ 「師匠、これは?」

ムタイト様 「これは魔封婆じゃ」

イワ 「こ、これが魔封婆か!?」

イワ 「くらえぃぃぃ魔封ぅぅっって、これ俺んちの炊飯器やんけ!!!」





ここ2ヶ月ぐらい自炊してなかったせいでてっきり魔封婆だと思ってたら普通に炊飯器でした。
。。。。という訳で、早速、今回は魔封婆改め炊飯器で米を炊きます!!お金がないからね。

とりあえずベーシックに四合の米を気合いと共にぶち込みます。洗う→ボタンを押していっちょあがり。

めっちゃ楽!!

世の中ボタン一つでなんでもできるようになって便利だと痛感。
ここでふと思い出しました。そういえば昔eヌードルという商品があった事を。。なんでも電子レンジで作れるカップラーメンだったはず。でもPL法の関係で販売中止になったみたいですが。食べてみたかったなぁ〜。

そんなこんなで久方ぶりに自炊Lifeが始まります。
posted by イワ介 at 16:36| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

恋愛至上主義

Mr.接客スマイルです。今日も夜からバイトです。

寝たのに眠い!!というワケのわからんテンションのまま仕事をこなします。やけっぱちです。
でも僕は、まだ一人じゃ何にも出来ない未熟Boyだから今日も先輩の後ろをくっついていきます。ウザイくらいに!!

そうこうしていると、、、、

お客がきた〜!(^^)!

ちっ、またカップルか。。。(´Д`)


嫉妬

でも顔には出しません。接客業ですから。それでもやはり心にはクリティカルヒットです。あべしっ!!はぁ〜もうすぐクリスマスだってーのにな。。。

俺のキャンパスLifeはこれでいいんか??

いいワケねぇしexclamation×2(声を大にし即答)

こういう事に関しては受け身はやっぱりあかんな。男はやっぱり積極さが必要やな〜と考えさせられます。

結論:一人暮らしの僕には寂しくなったときに話し相手が必要

posted by イワ介 at 09:13| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

