2005年10月14日

異界への旅立ち

私イワ介は今からバイトに旅立っていきやすexclamation×2
posted by イワ介 at 23:16| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分、長いものにはまかれろ主義です。。

今日はいよいよバイトへのぴかぴか(新しい)初出兵ぴかぴか(新しい)24時からラストまで。。夜勤!!

どうやらUMA先輩が俺がアホだって事をバイト先で広めたとか広めてないとか。。。まぁ、第一印象は悪くたってそいつを挽回すればイイだけの事exclamation
俺はやってやりますよ、先輩exclamation×2
接客Smileだっておてのもの。そして、ダグ先輩も面接を受けるらしい。ひらめきってことは、、

ちょっとだけバイトだと俺の方が先輩ってことかexclamation&question

こいつは楽しみだ!!

いや、しかしそんなことを先輩が許すはずがない。結局今の生態ピラッミドはバイトになってもかわんねぇってことかたらーっ(汗)

だが、ここで諦めたら意味がない。
そういえば最近は反抗するっていう大事なことを忘れてたよ。よし、俺は決めた。
『男』イワ介多少先輩面してみせるさパンチ
これぞ革命

まぁ、『革命はいつもインテリが始めるが、夢みたいな目標をもってやるから、いつも過激なことしかやらない!』とか言いますが、、、
まさにその通り。
posted by イワ介 at 11:27| 長野 | Comment(1) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

ときめけ!!俺はDoctorStop。

愛すよりも愛されたいと思う今日この頃。はぁ、、、運命的な出会いとかないもんかなぁたらーっ(汗)

そんな事よりexclamation×2再びチャリの後輪が大殺界に突入。
またもやタイヤがねじれの位置に!!空間ベクトルを全否定。。。もう嫌やバッド(下向き矢印)

明日も受けの練習か。。


メンタルリフレッシュexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by イワ介 at 23:55| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

天国への階段〜第一歩〜

久々の体の痛み。。。こいつだ、こいつが俺の寿命を縮めてたんやたらーっ(汗)

この5日間ほど受けという拷問から解放され悠々自適に生きてきたあの日々、、、
懐かしいぜexclamation×2
しかしそんな平和な日は長くは続かない。平和とは唐突に崩されるものなのさパンチ


『さぁ公開処刑の時間だ!』


ん?規定の立ち技??跳べと言われなくても跳ぶさexclamation何てったって今の俺の身体はパーフェクトぼでぃに近い状態だからな。


座り技?まだまだいけるぜぃ!!シャチでもイルカでもクジラでもお望みならなんでも好きな受けをしてやるさグッド(上向き矢印)


自由技?跳ばないなら自由技なんて無問題!! 跳ばない受けはただの一般Peopleだexclamation×2


なんだか今回は意外に無事に済んだなぁ。。。よかったよかったるんるん

若干、突然17本の受けをさせられた時は右腕を折られると思ったぐらい。。ホント、前落としで跳び受けするって意味がわからん!!

所詮、受けは消耗品って事か?けど、受けが従順に従ってるのも今だけや!!

いつかは、、いつかは反旗をひるがえす爆弾


posted by イワ介 at 11:26| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新兵が行く

眠い(睡眠)ついにバイトという戦場への初出勤が決まった。
決戦の日は14日exclamationこの前色々説明を聞いたことを一括してみると、とりあえずかなり大変exclamation×2 身だしなみとかもちゃんとせなあかんなぁ。。。
バイトの時間はほとんど夜勤になる予定たらーっ(汗)

ただ、ここで問題となるのは眠気exclamation×2
俺にとっての人間の三大欲求の構成は睡眠欲が8割を独占ひらめき東京株式市場もびっくりだよ。。。
まさに大株主exclamation×2こうなったら逆らえる可能性は皆無に等しいあせあせ(飛び散る汗)

自分の家に先輩たちなどを呼んで宴会をしても一番最初に撃沈眠い(睡眠)するのは当たり前。

こんなんで、がんばれるのか???
posted by イワ介 at 11:25| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | バイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

煩悩リフレッシュ!

その日の真夜中イワ介はフロントで悩んでいた。

一泊にしようか、それとも3時間だけにしようかどうかを。
一泊すれば深夜料金がプラスたらーっ(汗)さすが大人の憩いの場やな。
そしてイワ介は決断した。。。。。

一泊でexclamation×2

金はかかろうが俺は身体も心も癒されたいんやパンチ

確固たる決意。
俺は男を見せてやった。エレベーターに乗る。
着いてそうそうイワ介は慌ただしく服を脱ぎ始めた。やっぱ最初はシャワーを浴びて身体を洗わなモラルがないやろ。
荷物を置いてシャワーを浴びに。金はかかったがやはり風呂も素晴らしいグッド(上向き矢印)
とりあえず身体を洗い風呂に入る。き、気持ちイイ〜るんるん

風呂から上がると早速イワ介は横になった。
時間はまだ半日以上ある。

「さて。とりあえず一回寝るかな眠い(睡眠)








+こうして、イワ介は健康ランド『湯〜とぴあ』に入り浸り始めた


posted by イワ介 at 12:24| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 癒し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

生命危機

朝食、無し。昼食、ハンバーガー×2、チーズバーガー×2、チキンマック×1。夕食、チキンマック、ベーコンレタスバーガーセット。次の日の朝食、多分エッグマックマフィンのセット(?)。。。。。。まさにマクド中毒exclamation×2

成人男性一日の摂取目標カロリー数2050cal。そして、この日の摂取カロリー3325cal。軽く1.5倍たらーっ(汗)

たんぱく質の目標摂取数62.5g。実際の摂取量127.9g。なんと今度は驚きの2倍exclamation×2exclamation×2

コレステロール目標摂取数300mg。実際の摂取量530mgがく〜(落胆した顔)


こりゃあ間違いなく死ぬわひらめきひらめき


posted by イワ介 at 10:55| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

進化

生物は時間をかけて素晴らしい進化を遂げてきました。そしてそれは適応という能力によるものだと思います。。。
暑さへ適応した結果彼らは砂漠でも活動できるようになり、また水中仕様へと身体を環境に適応できるよう変化させてきました。陸戦型、高機動型、サイコミュ試験型。。

生き残るため、種の保存のための適応。特に人間は地球上いたる所に存在しています。これは人間の適応能力が非常に高い為だと考えられます。
ならば、、、合気道の受けにだってその理論は成り立つはずexclamation×2この場合、適応の目的とはズヴァリ『死なないため』。
posted by イワ介 at 23:59| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 合気道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

部屋と洗濯物と俺

もう少しだ。もう少しの辛抱だ。国際大会さえ始まれば。。。
受けをするのが続く今日この頃。相変わらずBodyConditionは右下がりバッド(下向き矢印)病院への通院。。いつも通りのドクターストップ雷10日間は安静に。。
あぁexclamation&questionむかっ(怒り)他人の貴様が俺の身体の何を知っとんねんexclamation×2exclamation×2勝手に決めんな
心の中で軽く半ギレ。リハビリが痛いっての。

今は耐えろ、俺パンチ
posted by イワ介 at 09:55| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

我が地元、飯田!!

。。。。
食欲の秋。。読書の秋。。勉学の秋。。
そして人恋しくなる秋。
過去の恋の話を全て知っているのは一握り。炎竹さん、、、話してない事は結構あんねんでグッド(上向き矢印)( ̄▽ ̄;)

さてそんな話は置いといて。今回お送りするのはうちの地元、通称『飯田市』自然に囲まれた辺境の地である。The☆田舎exclamation×2

夏の虫。カブトムシ?クワガタ?そんなんそこら辺の森に行って木を蹴ったらぽろぽろ落ちてくるわパンチ
野生の猛者ども。猿?ハクビシン?キジ?一年暮らせばたいてい会えるわ。周りは果樹園がやたら多いせいでセミはうようよあせあせ(飛び散る汗)チャリを走らせればセミに直撃。。勘弁してくれもうやだ〜(悲しい顔)

そして、唯一の電車は飯田線電車
こいつは信じられんかもしれんが一時間に一本という超怠惰スケジュールで動く代物。線路は一本のみexclamation電車より走った方が早いという区間が存在するあせあせ(飛び散る汗)電車マニアがそれに挑戦しにくるらしい。そういえば、無人駅なるものもあったからよくキセル乗車や電車代をごまかしてたなぁ〜ひらめき
こんなとこやから、そりゃあ無免許で原付の3ケツは余裕ッスexclamation×2
もちろん、ロケット花火なんてダンボールいっぱい買い込んでダンボールごと火をつけるさexclamation×2

ま、大阪〜名古屋間の特急も1回だけ普通料金を払うことなく特急料金だけで行きましたからexclamation×2

posted by イワ介 at 14:46| 長野 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

